スマートフォン版はこちら

いくやま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いくやま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上伊那郡箕輪町の病院、「いくやま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4601
住所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪9431-1
電話番号 0265-79-1988
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いくやま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

箕輪町国民健康保険北部診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪460
福島医院 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪8424
箕輪町西部診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪上古田5751
ユーカリの森クリニック 長野県上伊那郡箕輪町中箕輪宮の北3007-2
上伊那生協病院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪11324
耳鼻咽喉科矢田医院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪8820-5
上伊那生協病院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪11324
中川医院 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪12501
上伊那生協病院付属診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪12223
箕輪町国民健康保険東部診療所 長野県上伊那郡箕輪町大字東箕輪3295-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    御代田中央記念病院 口コミ
    私の母(78歳)が、こちらの眼科で、白内障の手術をうけることになりました。他の病院で10年近く、白内障と緑内障で診療を受けていたのですが、だんだん悪くなってきても、いつも目薬をだしてもらうだけで心配になってきました。知り合いの方が、御代田の病院で白内障の手術をして、とてもよくなったと言っていたのを思い出し、受診することにしました。
    最初にかかった時から、丁寧に診てくださり、眼圧がかなり高く危険な状態であることがわかり、日にちをつめて、経過をみてくださいました。
    ようやく眼圧がある程度さがり、白内障の手術も受けられるようになりました。眼科の先生3人で、手術の方針など決めてくださり、いつもからだのことなども気にかけてくださるので、ほんとうに有難いです。
  • ---さん
    中村眼科 口コミ
    小学生のときにちょうど学校で眼科検診があったときに風邪で欠席してしまったので個人的に眼科へ行くことになりました。そのときに母親がとてもいいと勧めるので中村眼科で検診をしてもらうことにしたのですが、その日は午前中に病院に行って学校には遅れていく予定だったのですが、まだ小学生で学校に遅れていくということもあり、患者は平日でもそれなりに人数はいたのですが、融通を利かせて優先的に診察してもらうことができました。
  • わいきいさん
    篠ノ井総合病院 口コミ
     リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。
     お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。
     一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。
     またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。
     先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。


  • みいみさん
    長野県立総合リハビリテーションセンター 口コミ
    昨年緊急で、手術をしてもらいましたが、噂通り腕もよく、とても安心して手術に望めました。担当の立岩先生も優しく信頼おける先生です!
  • みえみえこさん
    山形協立診療所 口コミ
    曜日によって数人の先生が交代で診察をしてくれます。
    どの先生も、丁寧に見てくれますので、安心感があります。
    また、待っている間に、看護師の方が今日の状態などを事前に問診に来てくれます。
    それを見ながら先生が診察をしてくれるので、スムーズですし、時間の無駄がありません。
    看護師さんも、優しくちゃんと話しを聞いてくれます。
    待合室はには、色々なジャンルの本が沢山あります。
    漫画に絵本も多く揃っているので、子供と一緒でも大丈夫だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いくやま医院の口コミ詳細ページ上部へ